公開日:2017/06/15
利用者 各位
Webメールの画面でメール本文の印刷を行うと、正常に印刷されない現象が確認されました。
現在判明している条件、対策を以下に記載しますので、ご注意ください。
現在判明している条件、対策を以下に記載しますので、ご注意ください。
<現象>
メール本文を印刷すると、「NotFound」または白紙の状態で印刷されます。
<発生条件>
Internet Explorer 11 で Webメール(https://webmail.muroran-it.ac.jp/cgi-bin/index.cgi)にログインし、メール本文の印刷を行います。
※今月のWindowsUpdateを適用後に発生しています。
<対策>
InternetExplorer11での回避策は調査中です。
現象が発生した場合は、下記ブラウザソフトのいずれかをご利用下さい。
(下記ブラウザソフトでは正常に印刷できることを確認しております)
- Microsoft Edge
- Mozilla Firefox
- Google Chrome